焼き鳥・串焼きの串打ちの外注に関するご相談はおまかせ!

焼き鳥串打ち専門工場です。

焼き鳥の串打ちを専門にしている会社は日本国内にそれほど多くないんです。おそらくインターネットで検索してもそれほど多くの焼き鳥串打ちメーカーが表示されることもありません。

しかも、最近では串打ちの依頼が焼き鳥屋さんや居酒屋さんから増えてきて、串打ち自体を依頼することができないという工場も増えてきています。

なぜ、焼き鳥の串打ちを委託しようとしても串打ち工場が依頼を断るほどキャパがいっぱいになっていると思いますか?

それは、焼き鳥屋さんや居酒屋さんの焼き鳥串打ちをする人がいないからです。飲食業界の人材不足は最近ではどんどん進んでいて、焼き鳥串打ちのバイトを採用するのも非常に難しくなっているんです。

だから、焼き鳥屋さんなどでは串打ちを外部の串打ち業者さんに委託するケースがどんどん増えてきていて、串打ち工場はキャパが一杯になってきているんですね。

しかも、多くの食肉メーカーさんは焼き鳥の串打ちを専門にしている工場でもなく、いろいろな食肉加工品を取り扱っているので、なかなか串打ちだけを専門に仕事を受けることができないんですね。

でも、『焼き鳥串打ち.COM』の串打ち工場は、焼き鳥串打ちを専門にしている工場なのでまだまだ焼き鳥串打ちの依頼をいただけるキャパがあります!

もし、「焼き鳥の串打ちをするバイトの人数が足りない・・・」、「焼き鳥の串打ちをするには仕込み量が覆い過ぎる・・・」、「焼き鳥屋をチェーン店化していきたい・・・」などのお悩みを抱えている焼き鳥屋さんや居酒屋さんは『焼き鳥串打ち.COM』に串打ちのご依頼をしていただければと思います。

1回の串打ちロットは1000本なので、これからどんどん焼き鳥を販売していきたいという前向きな店舗の経営者さんにはピッタリだと思いますよ!


焼き鳥・串打ち.COMについて
  • ▷運営会社
  • ▷発注から納品までの流れ